トップページリフォームのSEEDS > 月別表示

リフォームのSEEDS

 

 

資金計画講座

Update:2007/07/20

昨日、「マイスタイルリノべーション実現のための資金計画講座」を開催しました!「働く女性のための幸せ住まい選び」に続くセミナーでマイスタイルリノべーションをご理解いただけた方のみの限定のセミナーです(^.^)b自分のこだわりの住まいで生活するためには、お金の管理や考え方も大事な事です。ご自分のライフプランとマネーを計画的に考えていただきながら、中古マンションリフォームをしていただきたいのです!そんな思いが入った資金計画講座です。(*^_^*)受講された方の中には、目から鱗でした~!と感心された方もいました!住まいを購入する事は、とても大変な事ですが、ローンの仕組みや人生設計をしっかり立てると、以外に簡単な事かもしれませんね!それが失敗しない秘訣だと思います。☆彡 【女性のための中古マンションリフォームガイド】管理人★ピュアスタイルデザインオフィス★野尻美奈江



『満月会』結成!

Update:2007/07/10

先月、「働く女性のための幸せ住まい選び」セミナーに参加頂いたメンバーで食事会をしたのが、きっかけで『満月会』が結成されました!もちろん名の通り、満月の夜に集まったからなのですが、せっかくのこのパワフルでゴージャスなメンバー!ただの食事会ではもったいないので情報交換や刺激のある企画で毎月開催する事になりました。(^.^)b写真は今月の満月会の様子です!毎月、楽しみです。参加されたい方はこのホームページの管理人、野尻までメールでお申し込みくださいませ☆彡 【女性のための中古マンションリフォームガイド】管理人★ピュアスタイルデザインオフィス★野尻美奈江



道後温泉

Update:2007/07/03

愛媛県にある日本最古の温泉、道後温泉に行って来ました。写真は道後温泉本館です。温泉好きの私ですが初めて訪れたところで、国の重要文化財です!館内は共同浴場になっていて一階は大浴場、二階は大広間、三階に休憩用の個室がありました。夏目漱石の「坊っちゃん」の舞台になっていて有名ですが、何かに似てるなあと思ったら、あの「千と千尋の神隠し」の湯場にそっくりでした。(*_*)実は去年の夏に初めてDVDで観て(遅いですが・・・)感動したので頭に残っていたみたいです!そのままモデルとは言ってないようですが、日本の古い美しい建物をアニメに取り入れているなんて素敵ですね~(^.^)bそれから、内子に行きました。内子の町並みも美しくかった~。(*^_^*)そんな美しい日本の建物を私たちは残していかなければならないと再確認しました☆彡【女性のための中古マンションリフォームガイド】管理人★ピュアスタイルデザインオフィス★野尻美奈江



 

 

月別SEEDS

2016年04月分 ( 1 件)

2015年04月分 ( 2 件)

2014年12月分 ( 1 件)

2014年04月分 ( 1 件)

2013年05月分 ( 1 件)

2013年04月分 ( 1 件)

2013年01月分 ( 1 件)

2012年09月分 ( 1 件)

2012年05月分 ( 2 件)

2012年03月分 ( 2 件)

2012年02月分 ( 1 件)

2012年01月分 ( 1 件)

2011年12月分 ( 1 件)

2011年05月分 ( 2 件)

2011年03月分 ( 2 件)

2011年02月分 ( 3 件)

2011年01月分 ( 2 件)

2010年11月分 ( 1 件)

2010年10月分 ( 1 件)

2010年09月分 ( 1 件)

2010年08月分 ( 1 件)

2010年06月分 ( 1 件)

2010年05月分 ( 2 件)

2010年04月分 ( 3 件)

2010年03月分 ( 1 件)

2010年02月分 ( 3 件)

2010年01月分 ( 2 件)

2009年11月分 ( 2 件)

2009年10月分 ( 2 件)

2009年09月分 ( 2 件)

2009年08月分 ( 2 件)

2009年07月分 ( 2 件)

2009年05月分 ( 1 件)

2009年02月分 ( 1 件)

2009年01月分 ( 2 件)

2008年12月分 ( 1 件)

2008年10月分 ( 2 件)

2008年09月分 ( 2 件)

2008年08月分 ( 2 件)

2008年07月分 ( 2 件)

2008年06月分 ( 1 件)

2008年05月分 ( 1 件)

2008年04月分 ( 4 件)

2008年03月分 ( 2 件)

2008年01月分 ( 2 件)

2007年12月分 ( 2 件)

2007年11月分 ( 2 件)

2007年10月分 ( 1 件)

2007年09月分 ( 3 件)

2007年08月分 ( 1 件)

2007年07月分 ( 3 件)

2007年06月分 ( 4 件)

2007年05月分 ( 4 件)

2007年04月分 ( 3 件)

2007年03月分 ( 2 件)

2007年02月分 ( 2 件)

2007年01月分 ( 3 件)

2006年12月分 ( 4 件)

2006年11月分 ( 5 件)

2006年10月分 ( 3 件)

2006年09月分 ( 2 件)

2006年08月分 ( 1 件)

2006年07月分 ( 3 件)

2006年06月分 ( 1 件)

2006年05月分 ( 4 件)

2006年04月分 ( 3 件)

2006年03月分 ( 3 件)

2006年02月分 ( 1 件)

2006年01月分 ( 4 件)

2005年12月分 ( 1 件)

 


 

野尻 美奈江 (のじり みなえ)

ホームページ管理人:野尻 美奈江 (のじり みなえ)【建築設計士】

ピュアスタイルデザインオフィスは、「働く女性・シングル女性」のために、同じ女性の目線から応援できたらと思っています。

ピュアスタイルデザインオフィス 相談室
〒540-0026 大阪市中央区内本町1-1-6ドリームスクエア302号室
TEL:090-9043-3798|E-mail:

 

ページの先頭へもどる