トップページリフォームのSEEDS > 月別表示

リフォームのSEEDS

 

 

IKEA ポートアイランド店

Update:2008/04/30

今月、神戸ポートアイランドにできた『IKEA』に行ってきました。オープン後の平日に行ってきたのですが、結構混んでました。数年前に何度かアメリカはLAには行った事があり、インテリアコーディネートの買付けをしたりしていました。関東にはありますが関西にできて、嬉しいです(*^_^*)安くて品質が良く、その上デザイン性が高いので皆さんにとって、ますます楽インテリアを楽しめる事でしょう(^.^)b注目して頂きたいのは、北欧ならではの色使いとゆったりとした家具のサイズです!また、色んなスタイルの空間がコーディネートされているので、ご自分の快適な空間づくりに参考にされては、いかがでしょうか?8月には大阪の大正区にできるそうですよ!関西の方には朗報ですね☆彡【女性のための中古マンションリフォームガイド】管理人★ピュアスタイルデザインオフィス★野尻美奈江



春の遠足♪

Update:2008/04/22

皆様!このショットは決して○○バーに行った時の写真ではありません!「春の遠足」と題して、シーサイドホテル舞子ビラ神戸でイベントがありました。ここには、昨年3月にオープンした、私が設計した溶岩浴施設『スコーリア舞子』があります。嬉しい事に、とてもご好評を頂いているようです(^^)v感謝です(^-^)さて、このショットの話ですが、スコーリア舞子のオーナー様にご紹介頂いたイベントの宴会の席での写真です。日本旅行のアノ!カリスマ添乗員「平田進也さん」の宴会芸なんです!右側はコンビを組まれている添乗員の寺田さんで左側が平田さんです。進子ちゃんになった姿です。こんな楽しく面白い宴会は初めてでした(≧▼≦)添乗員さんですよ!このサービス精神と温かい心のこもった仕事をされているなんて!仕事というより、お二人の人生の使命感を感じました。他に参加された方々の幸せそうなお顔も印象的でした。もっと知りたい方は『進子ちゃん倶楽部』と言うホームページをご覧下さいませ☆彡【女性のための中古マンションリフォームガイド】管理人★ピュアスタイルデザインオフィス★野尻美奈江



風水リノベーションセミナー

Update:2008/04/15

「風水リノベーションセミナー」が吉日、開催されました!お陰様で満席の中セミナーをする事ができました。m(__)m前回とは内容を変え、「風水って何?」「リノベーションって何?」「風水を取り入れたらどうなるの?」を深く分かりやすくお話致しました。また風水リノベーションの素晴らしさも理解頂けたと思っております。(^.^)bでは実際に、風水リノベーションをお考えの方に朗報です!【5組限定!無料相談会】を致します。開催日:4月25日金曜日13時~22時です。一組60分です。詳しくは新着情報をご覧下さい。またお申し込みは、このホームページの私のアドレスからもできます!ではお待ちしております☆彡 【女性のための中古マンションリフォームガイド】管理人★ピュアスタイルデザインオフィス★野尻美奈江



祝!十二単の結婚式

Update:2008/04/09

パワフル女性の会「満月会」のメンバーの方が御結婚されました!大阪は高津宮で仁徳天皇を王神と仰ぐ由緒正しい神社でお式をあげました。本物の十二単ですよ(^.^)bこの方は十二単の着付けを勉強されていてます。桜の満開の中の新郎新婦は、とても美しいかったです!また美男美女で、とてもお似合いでした。(*^_^*)本物の十二単を見る事ができて、貴重な体験をした春の良い1日でした。お幸せに~☆彡 【女性のための中古マンションリフォームガイド】管理人★ピュアスタイルデザインオフィス★野尻美奈江



 

 

月別SEEDS

2016年04月分 ( 1 件)

2015年04月分 ( 2 件)

2014年12月分 ( 1 件)

2014年04月分 ( 1 件)

2013年05月分 ( 1 件)

2013年04月分 ( 1 件)

2013年01月分 ( 1 件)

2012年09月分 ( 1 件)

2012年05月分 ( 2 件)

2012年03月分 ( 2 件)

2012年02月分 ( 1 件)

2012年01月分 ( 1 件)

2011年12月分 ( 1 件)

2011年05月分 ( 2 件)

2011年03月分 ( 2 件)

2011年02月分 ( 3 件)

2011年01月分 ( 2 件)

2010年11月分 ( 1 件)

2010年10月分 ( 1 件)

2010年09月分 ( 1 件)

2010年08月分 ( 1 件)

2010年06月分 ( 1 件)

2010年05月分 ( 2 件)

2010年04月分 ( 3 件)

2010年03月分 ( 1 件)

2010年02月分 ( 3 件)

2010年01月分 ( 2 件)

2009年11月分 ( 2 件)

2009年10月分 ( 2 件)

2009年09月分 ( 2 件)

2009年08月分 ( 2 件)

2009年07月分 ( 2 件)

2009年05月分 ( 1 件)

2009年02月分 ( 1 件)

2009年01月分 ( 2 件)

2008年12月分 ( 1 件)

2008年10月分 ( 2 件)

2008年09月分 ( 2 件)

2008年08月分 ( 2 件)

2008年07月分 ( 2 件)

2008年06月分 ( 1 件)

2008年05月分 ( 1 件)

2008年04月分 ( 4 件)

2008年03月分 ( 2 件)

2008年01月分 ( 2 件)

2007年12月分 ( 2 件)

2007年11月分 ( 2 件)

2007年10月分 ( 1 件)

2007年09月分 ( 3 件)

2007年08月分 ( 1 件)

2007年07月分 ( 3 件)

2007年06月分 ( 4 件)

2007年05月分 ( 4 件)

2007年04月分 ( 3 件)

2007年03月分 ( 2 件)

2007年02月分 ( 2 件)

2007年01月分 ( 3 件)

2006年12月分 ( 4 件)

2006年11月分 ( 5 件)

2006年10月分 ( 3 件)

2006年09月分 ( 2 件)

2006年08月分 ( 1 件)

2006年07月分 ( 3 件)

2006年06月分 ( 1 件)

2006年05月分 ( 4 件)

2006年04月分 ( 3 件)

2006年03月分 ( 3 件)

2006年02月分 ( 1 件)

2006年01月分 ( 4 件)

2005年12月分 ( 1 件)

 


 

野尻 美奈江 (のじり みなえ)

ホームページ管理人:野尻 美奈江 (のじり みなえ)【建築設計士】

ピュアスタイルデザインオフィスは、「働く女性・シングル女性」のために、同じ女性の目線から応援できたらと思っています。

ピュアスタイルデザインオフィス 相談室
〒540-0026 大阪市中央区内本町1-1-6ドリームスクエア302号室
TEL:090-9043-3798|E-mail:

 

ページの先頭へもどる